サラリーマンの癌闘病日記

普通のサラーリマンとして海外を飛び回っていた私にできた相棒「癌」。新しい相棒ができ生活が徐々に変わった能天気な癌闘病記録を主に綴っています。





Seesaaさんの無料ブログにお世話になりながら、(夜遊びを含む)アジア渡航ネタ中心に5年ほど記事掲載してきましたが、2019年に大腸癌、更に2020年に肝臓癌を患ってしまい現在日本に潜んで抗がん剤治療中です。
闘病生活に関連したブログを立ち上げようと決心し色々考えた末、長年連れ添ってきた使い勝手を周知している(不満が一杯の)Seesaaブログさんをこの度裏切っちゃいました(笑)。
ということで、晴れて『はてなブログ』にデビューした私。
素人ブロガーですが、皆様よろしくお願いいたします。

<追記>
私の5年間が凝縮した元ブログに興味のある方は、Seesaaブログになりますが下記リンクよりお越しくださいませ♪

プロフィール
id:rogues-carlos はてなブログPro
メールアドレス
https://mck-asia-traveler.seesaa.net/
ウェブサイト
https://mck-haikai-shakouba.seesaa.net/

『元気の源』のために1日1回ポチッていただければ嬉しいです♪

沢山面白いブログに出会うと思いますが戻ってきてくださいね~!

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

ブログ王ランキングに参加中!